ランチで外出してみた。

今日は、久々、ランチで外出してみた。ランチはこってり中華!しかも、麻婆豆腐とかのベタベタな中華!中華で腹持ちよく、夜までもたせる!!というのが、今日のランチメンバーの目的。でも、かいしゃのことは、な・い・しょ♪秘密が多い方が楽しいものよん。え、楽しくない?いや、楽しいよ!こうやって同僚とぐたぐたすごすのが。


就活 | 高血圧 | 天然水


会社で、油とり紙がなくなったので、同僚A子からもらう。油とり紙の使用にはお肌に対し、賛否両論あるけれども、でも、化粧崩れにはとっても便利な一品。ついでに、ファンデーションは、液体+粉派なので、パウダーを軽くはたいてみる。そうそう、会社のトイレで、アイロンを使って髪形を直している人いたんだよね。あれにはまいった!と思いました。というか、やられたーって感じ。だって、アイロン、大きいんだもん。毎日はもってこれないよー(と思ったら、会社に備え付けアイロンにしてあるんだって!びっくりだよ!!)


ハイスペックノートPC | 浅田真央 | ミネラルウォーター 安全なミネラルウォーター 粉ミルク | 運がよくなる


ヒアルロン酸って、化粧品でよく聞くけど結局はなんだろうって思ってたの。そしたら、ヒアルロン酸のことを紹介していたホームページがあって、そこを読んだら保水性がとても高いんだって。 なるほどなあ。お肌に潤いは必要だモンね。ヒアルロン酸の使い方ってサプリでもあるみたい。飲んで効くっていうのもポイント高いのね。あと、関節炎とかのお薬としても使ってるんだって。 でも、ヒアルロン酸配合の化粧品ってホントたくさんあるわよねえ。基礎化粧品ならほとんど全部じゃない?


整形 | おかあさんといっしょ 交代 モンスタップ | 玄米


天気予報によると、なんだか明日は天気が悪いかもしれないってよ。今からすでにチョット憂鬱だな。あ~した、天気に、な~ぁあれっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。