彼女と仲が悪くなって。。。

 私は、いつも人の悪いところを見る癖があります。
なので、人の悪いところを見るととても嫌になります。だから、つい彼女にも
その悪いところを注意して、きつく当たります。そういうわけで、彼女との仲も
相当悪くなり、ついには別れてしまいました。

そんな自分をやっぱり辛く当たってしまい、自暴自棄になっていた頃、
見かねた彼女の友人Cから、『婚活ノート』を紹介されました。

男性用と女性用があり、Cは女性用をやっているそうで、
かなりの手応えを得ているようです。

確かにC、のカレはとても良いやつで、初対面の時のオーラが凄まじかった。
なんだかほんわかとしていて、ゆったりとつつまれているような、そんな感じ。

私もそういうわけで、初めて見ることにしました。
そうすると、色々なことに気付かされました。
具体的には言いませんが、それは私にとって本当に宝となりました。

そうしているうちに。。。
そのCが彼女とアングラで話をしていたようで、仲を取り持ってくれました。
というわけで、今は彼女との復縁し、近々結婚することになりました。

 この『婚活ノート』のおかげで気づきを得られて、そして。。。
幸せを引き寄せられたのは本当に良かったです。

 あなたも絶対やったほうがいいですよ!





⇒ 【男性向け】婚活NOTE~半年間で理想の女性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酵素ダイエットの体験談|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。